東北初導入!パター分析システム『パットラボ』によるパター本格レッスンを受けるならゴルフディアへ!

パットラボとは

「パットラボ」は、世界で最も正確にパット分析を行い、トレーニングを行うシステムです。

パッティングストロークにおける重要な28の診断項目と分かりやすいレポートを表示します。

他の装置は精度が低かったり、慣性センサーやスマートフォンのようにストロークの一面しか測定できなかったりします。

「パットラボ」には特別なトレーニングモードが備わっており、自分の長所・短所を知り、より効果的に練習を行っていただけます!

データは保存されますので、万が一不調になった場合もデータを比較し原因を発見することができます。

 






 


 


 


 

トレーニングモードでは、パターを打つたびに画像のようなデータが表示され、フェースのどこに当たっているか、どこを向いているかなど全て分かります。

 

  

新しいタイプのパットトレーニング

ゴルフのショットの43%をパットが占めているにも関わらず、体系的なトレーニングが行われていません。

神経科学的に言われているのは、「正確なフィードバックによって、人は効果的に習得できる」という事実です。

「パットラボ」は、最も効果的なトレーニングで、お客様に確かな成果をもたらします。 

 

 

主な診断項目

・フェース角度

・パター軌道

・打点

・ロフト

・ブロー角

・クラブヘッドの回転

 

 

パットラボの他との違い

・非常に精度が高い

・パットのあらゆる側面を完全に分析

・特別なトレーニングモード

・アマチュアにもPGAツアープレーヤーにも最適