スライスボールを直すなら、オンラインゴルフスクール ゴルフディアのZOOMレッスンにおまかせ!


こんにちは!

オンラインゴルフカレッジ ゴルフディアの愛甲です!

当カレッジは、オンラインゴルフ専門のスクールで、主にZOOMを利用したレッスンをご提供しております。

ゴルフ未経験・初心者には、クラブの持ち方や構え方の基礎から丁寧にお伝えしています(^^)


中・上級者には、プロゴルファーのマンツーマンレッスンで、さらに上のゴルフを目指していただけます。

特にスライスボールを直すゴルフレッスンには定評があり、1回のレッスンでスライスボールを直してきました!




・スライスボールを直したい

・スライスを直して飛距離アップしたい

・プロのようなドローボールが打ちたい

といった方は、オンラインゴルフレッスンのゴルフディアにお任せください!


今日は、ゴルフディアのご紹介と、スライスボールを直すレッスンをお伝えいたします(^^♪




【目次】

①ZOOMレッスンでスライスボールを直そう

②ゴルフ図書館を見てスライスボールを直そう

③スライスボールの原因と直し方

④安心の月会費制のゴルフレッスン





①ZOOMレッスンでスライスボールを直そう

ZOOMを利用し、プロゴルファーのマンツーマンレッスンを受けることができます。


1コマ15分のお気軽レッスンで、コマ数の追加も可能です。

会員になっていただくと、月3回まで無料(4回目以降は1コマ1000円)でZOOMゴルフレッスンが受講可能です。


ZOOMですので、スマホ1つあればどこでも受講可能です。


レッスン受付時間も、6時~21時(年中無休)ですので、お客様のご都合に合わせて受講していただけます。


→ZOOMゴルフレッスン詳細はこちら




②ゴルフ図書館を見てスライスボールを直そう

ゴルフディアに入学していただくと、会員専用ページから「ゴルフ図書館」に入ることができます。


こちらには200個以上のレッスン動画(2021年1月現在)があり、毎日2つずつ更新しています。


スライスボールを直すには、直す順番があります。

直す順番を間違ってしまうと、スライスボールは一生直りません。


ゴルフ図書館には、Youtubeでは公開できないような

・スライスボールを直すための明確な道程

・スライスボールを一回のレッスンで直してきた方法

などがございます。

スライスボールを直すのならば、やみくもに練習しても逆にスライスボールがひどくなる可能性もあります!

ゴルフディアに入学していただくと、

すぐにゴルフ図書館に入ることができます!

今なら7日間体験入学実施中ですので、

体験入学中でも全コンテンツを見ることができます!

→体験入学の説明はこちらから




③スライスボールの原因と直し方

スライスボールを直すには、まずはインサイドからクラブを下ろさなくてはいけません。

インサイドからクラブを下ろせないとスライスボールは一生直りません!


いつも通り下ろすとアウトサイドイン軌道になる方は、切り返しで何かをしないといけません。(動きに慣れるまでは)


今回は、切り返しでスイングの流れのまま打つのではなく、

①トップオブスイング

②手とクラブを背中側に引く

③下ろす

練習になります。


カクカクカクとした動きになりますが、強制的にインサイドからクラブを下ろす練習で、

極端ではありますが、インサイドからクラブを下ろせない方も、直してきた方法になります!


練習する中で、 ・右にボールが飛ぶ ・プッシュスライスが出る などは気にせず、まずは右方向に振ることがスライスボール撲滅のために重要です!


文章ですと分かりづらいかもしれないので、ゴルフレッスン動画も是非ご覧ください(^^♪


→チャンネル登録もお願いいたします(^^)




④安心の月会費制のゴルフレッスン

オンラインゴルフカレッジ ゴルフディアは月会費制のオンラインゴルフスクールです。


月額3,980円で、ZOOMレッスンが月3回まで無料、そして様々なサービスを受けることができます。


7日間無料体験入学も実施中ですので、気軽に入学することができ、いつでもやめることができます。



スライスボールでお悩みの方は、

オンラインゴルフ専門のゴルフディアへ!

ご入学お待ちしてます(^^♪



→ ゴルフディアホームページはこちらから





ZOOMレッスンの紹介動画です(^^) モデルの北川楓夏さんに出演していただきました! 北川さんはゴルフ未経験者この日がゴルフクラブを持つのも初めてです。 北川さんのようなゴルフ未経験の女性でもゴルフを始めています(^^) 是非ご覧ください(^^♪