スライスボールを直すなら、オンラインゴルフスクール ゴルフディアのZOOMレッスンにおまかせ!


こんにちは!

オンラインゴルフカレッジ ゴルフディアの愛甲です!

当カレッジは、オンラインゴルフ専門のスクールで、主にZOOMを利用したレッスンをご提供しております。

ゴルフ未経験・初心者には、クラブの持ち方や構え方の基礎から丁寧にお伝えしています(^^)


中・上級者には、プロゴルファーのマンツーマンレッスンで、さらに上のゴルフを目指していただけます。

特にスライスボールを直すゴルフレッスンには定評があり、1回のレッスンでスライスボールを直してきました!




・スライスボールを直したい

・スライスを直して飛距離アップしたい

・プロのようなドローボールが打ちたい

といった方は、オンラインゴルフレッスンのゴルフディアにお任せください!


今日は、ゴルフディアのご紹介と、スライスボールを直すレッスンをお伝えいたします(^^♪




【目次】

①ZOOMレッスンでスライスボールを直そう

②ゴルフ図書館を見てスライスボールを直そう

③スライスボールの原因と直し方

④安心の月会費制のゴルフレッスン





①ZOOMレッスンでスライスボールを直そう

ZOOMを利用し、プロゴルファーのマンツーマンレッスンを受けることができます。


1コマ15分のお気軽レッスンで、コマ数の追加も可能です。

会員になっていただくと、月3回まで無料(4回目以降は1コマ1000円)でZOOMゴルフレッスンが受講可能です。


ZOOMですので、スマホ1つあればどこでも受講可能です。


レッスン受付時間も、6時~21時(年中無休)ですので、お客様のご都合に合わせて受講していただけます。


→ZOOMゴルフレッスン詳細はこちら




②ゴルフ図書館を見てスライスボールを直そう

ゴルフディアに入学していただくと、会員専用ページから「ゴルフ図書館」に入ることができます。