2020年10月10日(土)12時公開!
top of page

2020年10月10日(土)12時公開!

本日、オンラインゴルフカレッジ『ゴルフディア』をスタートする予定でしたが、延期することに決めました。


詳しくは動画をご覧ください!(新しいHPも少し公開しています♪)



10月3日(土)→10月10日(土)12時に完全公開いたします!


楽しみにしていただいた方も多いと思いますが、申し訳ございません。

ホームページは9割方完成して稼働できる状態なのですが、一部不具合が見つかり、細かい部分の修正と追加が必要になりました。


このまま公開してしまうとご迷惑をおかけしてしまう可能性があるので、もう1週間お時間をいただき、より良い形でお届けさせていただきます。


10月10日(土)までは、個人的に各ゴルフ練習場やゴルフ場に出張レッスンさせていただきます。


連絡先は、 電話:080-7697-7940 メール:office@golfdia.com です。


私の個人携帯やラインからのご連絡でも大丈夫です!


日時と場所をお伝えいただければ、指定場所に伺いレッスンさせていただきます!

ホームページは楽しい感じに仕上がってきていますので楽しみにお待ちください(^^♪


これからもゴルフ上達のお役に立てるように頑張っていきますので、 引き続きよろしくお願いいたします!


bottom of page