【重要】月会費変更のお知らせ(2021年4月1日~)
top of page

【重要】月会費変更のお知らせ(2021年4月1日~)

いつもお世話になっております。

ゴルフディアの愛甲です。



当カレッジは2020年10月10日にスタートして、お陰様で会員様が増えてきました。


オープンして約4カ月で、

・ゴルフ図書館のレッスン動画が0個→286個に増えた

・他プロのレッスンや講座、イベントを開催

・ZOOMレッスンが月3回まで無料になった

・家族会員を新設した

・ZOOMレッスン録画をお送りするサービス開始

・無料レッスン企画をした

などパワーアップしています。



0の段階からオンラインゴルフに入会していただいた会員様から様々なご意見をいただき、ここまで成長させていただきました。


本当にありがとうございます。




今後も会員様にゴルフ上達していただき、さらに喜んでいただくために!

そして日本一のオンラインゴルフレッスンを目指して!

オンラインの良さを活かし今後も色々なことにチャレンジしていきます。


コンテンツが充実してきましたし、ゴルフシーズンが始める4月からいよいよ本格的にスタートしようと思います!



そこで誠に勝手ではございますが、

ZOOMレッスン月3回(3000円分)を月会費に含めたこと

サービスが充実してきたこと

そして、サービス維持・向上のために、

2021年4月1日より月会費の変更を予定しております。


今のところ4月1日からは月4980円を予定しておりますが、

もう少し値上げになるかもしれません。



現在の会員様は月3980円、

そして2021年3月31日までにご入会の方も

今後一生、月3980円でサービスを受けられます。

※会員様にはすでに会員専用ラインからお伝えしておりますが、まだ登録されていない場合は、会員サイトからラインのご登録お願いいたします(^^)

※特別なプレゼントも会員専用ラインからお渡ししております。




まだまだコンテンツも何も無い状態から応援していただいているので、

早めにご入会していただいた方には少しでもお返ししたい気持ちです。


ゴルフディアはオンラインゴルフレッスンで

日本一の会員数やサービスを目指し今後も前進していきますが、

3月31日までにご入会の方は、

ずっと月会費3980円をお約束いたします!






月会費につきましては、

確定し次第お知らせいたします。



オンラインゴルフレッスンというと最初は戸惑うところもあるかもしれませんが、

会員様はすぐに慣れて、それぞれのペースでゴルフ上達していただいております(^^♪


みなさまのゴルフ上達のお役に立てるようにこれからも頑張っていきますので、

引き続きよろしくお願いいたします!







bottom of page