top of page

北海道予選通過しました!

北海道の旭川大雪山カントリークラブ

お世話になっております!

愛甲です!

本日、 北海道の大雪山カントリークラブで開催された 「ティーチングプロ選手権一次予選」に出場し、 +7でギリギリではありますが 予選通過することができました😆💦



実は一昨日から右手首を痛めてしまい、 昨日の練習ラウンドでは 左手一本で振っていたほどの状態でした。


正直、棄権も考えましたが、 「最後まで諦めない」という気持ちで挑み、 何とか通過することができました!



二次予選は、 今のところ9月16日・17日、 群馬県のサンコーカントリークラブで 出場する予定です。


まずはしっかり右手首を治し、 万全の状態で二次予選に臨めるよう頑張ります🩹



久しぶりの大会出場となりましたが…


いつもお客様には

「頑張ってください!」

とお伝えしていますが、 私自身もまだまだ挑戦しなければ いけないと感じました。


今年からは、 私自身もさらに努力し挑戦する姿を見せながら、

「一緒に頑張りましょう!」

と皆様に胸を張って伝えられるよう、 精一杯取り組んでいきます🔥


応援してくださった皆様、 本当にありがとうございます!


引き続きよろしくお願いいたします⛳






質問などございましたらお気軽にどうぞ(^^) 

↓ ↓ ↓

電話:080-7697-7940

メール:info@golfdia.net

 
 
 

コメント


bottom of page