検索
北海道予選通過しました!
- 愛甲和矢

- 1 日前
- 読了時間: 2分

お世話になっております!
愛甲です!
本日、 北海道の大雪山カントリークラブで開催された 「ティーチングプロ選手権一次予選」に出場し、 +7でギリギリではありますが 予選通過することができました😆💦
実は一昨日から右手首を痛めてしまい、 昨日の練習ラウンドでは 左手一本で振っていたほどの状態でした。
正直、棄権も考えましたが、 「最後まで諦めない」という気持ちで挑み、 何とか通過することができました!
二次予選は、 今のところ9月16日・17日、 群馬県のサンコーカントリークラブで 出場する予定です。
まずはしっかり右手首を治し、 万全の状態で二次予選に臨めるよう頑張ります🩹
久しぶりの大会出場となりましたが…
いつもお客様には
「頑張ってください!」
とお伝えしていますが、 私自身もまだまだ挑戦しなければ いけないと感じました。
今年からは、 私自身もさらに努力し挑戦する姿を見せながら、
「一緒に頑張りましょう!」
と皆様に胸を張って伝えられるよう、 精一杯取り組んでいきます🔥
応援してくださった皆様、 本当にありがとうございます!
引き続きよろしくお願いいたします⛳
質問などございましたらお気軽にどうぞ(^^)
↓ ↓ ↓
電話:080-7697-7940
メール:info@golfdia.net



コメント