「趣味がない」「自分磨きをしたい」そんなあなたに自宅でゴルフを始められるオンラインゴルフレッスンがオススメ
top of page

「趣味がない」「自分磨きをしたい」そんなあなたに自宅でゴルフを始められるオンラインゴルフレッスンがオススメ



こんにちは!

オンラインゴルフカレッジ ゴルフディアの愛甲です!

まだまだ自粛生活が求められる時代ですが、

そんな時こそ新しいことを始めるチャンスです!


オンラインゴルフレッスン専門のゴルフディアは、

自宅で何もなくてもゴルフを0から始めることができて、

コースデビューを目指すことができます(^^)


自宅で時間のある時に練習をするだけですので、

おうち時間を楽しむためにも最適です!



【目次】





1、オンラインゴルフレッスンとは


インターネットを利用した非対面でのゴルフレッスンです。

withコロナ時代に対応したリモートでのゴルフレッスンになります。


ほとんどの場合は、パソコンがなくてもスマホ一台あれば、プロゴルファーのレッスンを受けることができます。


個別指導や団体指導(グループレッスン)など、様々なレッスンサービスがあります。



オンラインゴルフレッスンの一番のメリットは「どこでも受講できる」です。

外出自粛が求められる時でも自宅で気軽にプロゴルファーのレッスンを受講できます。



2、ゴルフのメリット


ゴルフのメリットは、

・運動不足改善に良い

・やせる

・新しい出会いがある

・コミュニケーション力が養える

・気分転換にも最適

・マナーを養える

・(メンタル)気持ちが強くなる

・社会人になっても役に立つ

・思考力が身につく

などなど、

たくさんのメリットがあります。



ゴルフは野外スポーツですので、

広大な自然の中で伸び伸びとプレーできます。


最近は一人プレーできるゴルフ場も増えてます。

ゴルフは一人でも出来る最高の趣味ではないでしょうか。


今のうちに自宅練習で誰からも褒められる綺麗なフォームを作り、

ゴルフ場デビューを目指しましょう!



3、新しい趣味作りに


ゴルフは生涯スポーツですので、年をとっても続けることが出来ます。

今現在趣味がない人にもゴルフはオススメです。


ゴルフ仲間は勿論ですが、夫婦でも出来ますし、子どもや孫ともプレーすることが出来ます。



4、自分磨きにも最適


ゴルフは自分磨きにも最適です。


あなたのキャリアに『ゴルフ』の三文字があるだけで、周りからの見られかたも変わるかもしれません。

社長や上司からもゴルフに誘われるかもしれませんね(^^)




オンラインゴルフレッスン専門のゴルフディアは、約5年間オンラインでレッスンをしており、実績も多数で安心してゴルフ上達することができます!



【ZOOMゴルフレッスン】

プロゴルファーのマンツーマンレッスンを受講することが出来ます。

自宅は勿論ですが、ゴルフ練習場、ゴルフ場など、どこでも受講することが出来ます。


【ゴルフ図書館】

自分一人で何も用意しなくても、自宅でゼロから理想のゴルフフォームを身に着けることが出来ます。レッスン動画を順番に見て自宅練習するだけで、ゴルフ場デビューを目指せます。


【会員専用LINE】

24時間365日受付の会員専用LINEから、分からないことはいつでも質問することが出来ます。

コメントは勿論ですが、スイング動画を送信するとアドバイスをお送りいたしますので、迷わず最短距離でゴルフ上達を目指せます。


今なら7日間無料でお試しいただけますので、詳しくはホームページをご覧ください(^^)




ご質問等はゴルフディア公式LINEからお気軽に♪

 ↓ ↓ ↓

【ゴルフディア公式LINE友達追加でプレゼント】

LINEでプレゼントやご案内をしてるので友達追加お願いいたします(^^♪ →https://golfdia.net/line


=================

【本日の更新情報】

今日のレッスン動画は、

をアップいたしました!


レッスン動画は、

会員になっていただくと見ることができます(^^)



【ゴルフディア入学手順】

1、まずは会員登録をする

2、支払い情報(クレジットカードかPaypal)を入力する

3、体験入学がスタート!

※7日間の体験入学終了前に退会手続きをすると費用は発生しません


より喜んでいただけるサービスを目指していきますので、

お気づきの点がございましたらご連絡ください(^^♪



★ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです!

最近人気のゴルフブログも見れます♪



bottom of page